ホームページをお持ちの方はぜひ広告収入を手に入れよう!

ホームページを持っている方はぜひバナー広告で収入を得ましょう。広告の張り方はいたって簡単で、ただ企業提示のHTMLタグを貼り付ければOK!やってみて損はなし。参加費は無料のものばかりを紹介しています。


A8ネット
Click Here! 最近広告数がかなり増えています。バリューコマースに迫る勢いです。サポートの方もしっかりしており個人的にはバリューコマースより気にっています。かなりお勧めできます。 審査も現在は比較的甘いようですし今の内に登録しておくことをおすすめします。
紹介報酬 1サイト紹介につき500円


アクセストレード
広告貼るならアクセストレード! バリュコマ、A8ネット同様のプログラムです。特徴としてはIT関係のマーチャントが多いということでしょうか。
紹介報酬 1サイト紹介につき500円


リンクシュア
バナー 10000072 ここのサイトの魅力はなんといっても最低支払い金額が1500円だというところです。A8ネットやバリュコマ等の大手はすべて最低支払い金額が5000円なので支払いまで行くには結構たいへんですがこのサイトならそんなことはなさそうです。サポートもしっかりしています。
紹介報酬 1サイト紹介につき300円


バリューコマース
バリューコマース 広告数がとても多く540社以上の企業の中から契約する広告が選べます。ですので自分のサイトにあった企業がきっと見つかるでしょう。審査が若干厳しいそうですが挑戦の勝ちありです。
紹介報酬 1サイト紹介につき500円


コムズ
バナーを通じてADSL等の回線申し込みがあると報酬が得られます。また広告掲載サイト紹介でも1000円の報酬があるのもかなりうれしいところ。
紹介報酬 1サイト紹介につき1000円


トラフィックゲート
まだ、広告数は若干少ないようですがA8ネットやバリュコマにないマーチャントと契約を結んでいることがあります。審査も現在は甘いようですしなかなかお勧めします。
紹介報酬 1サイト紹介につき500円


 ホームページ登録ドットコム
現在TOPページにバナーを貼るだけで\1,000貰えるそうです。1クリックに付き10円をお支払いするクリック課金システムもあります。「アクセスアップ講座」などを行っているサイトにお勧めのプログラムです。
紹介報酬 1サイト紹介につき500円


カスタムクリック【クリック保障型】
1クリックあたり15円からの報酬です。クリック保証型のサイトでとても有名で信頼性も高く高収入です。サイト紹介毎にも収入があるのでかなりお勧めです。
紹介報酬 1サイト紹介につき300円


AD4commers
バリューコマース同様のシステム。広告数がすくないが審査がないのがうれしい。最近なかなかいい感じです。
紹介報酬 1サイト紹介につき200円



ライブドア証券】【ひまわり証券】【オリックス証券】【アイメックス先物取引
激安通販サイト】【激安ブランド品】【書籍・CD・DVD】【激安家電製品】【低金利キャッシングでお金を借りる】【アダルト通販】【化粧品通販
カニ・食品通販】【学習・英会話】【激安旅行・宿泊予約】【ゲームソフト通販】【パソコン激安通販】【ギフト・花通販】【ゴルフ・スポーツ通販

お金儲け!副収入モニター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送