無料でゲームが遊べてしかもお金までもらえちゃうそんなサイトをご紹介!

無料でゲームが遊べてしかも現金や豪華商品もゲットできちゃう。そんなサイトを紹介しています。楽しく遊べてお金までもらえるなんて一石二鳥!



5050jp
Click Here! メールを見たりアンケートに答えたりビンゴをしたりしてさまざまな方法でポイントを集めていきます。ためたポイントは使い方が3つあります。それは下記の3つです。

@ ナンバーズカードと交換する。もし
毎日発表する番号とあなたの番号が同じだったら約3万円もらえます。

A eチップと交換する。交換したeチップで結果予想ゲームに参加できます。オリコン予想やサッカーの結果予想などです。

B pバトルに参加する。pバトルとは勝ち抜け型プレゼント争奪ゲームです。かなり豪華な賞品がもらえますよ。 
お勧め度 ★★★★★

福引きドットコム
ふくびき.com
会員になるとあなたにぴったりのお役立ちメールが届き、そのメール文末についているURLをクリックすると「福引き券」がもらえます。そのあと福引き所へ行くとガラガラくじができます。よくスーパーなどでも行われているあのガラガラくじです。かなり豪華な賞品なので必見です。
お勧め度 ★★★★★

セリパリHIT!
Click Here! セリパリHIT!はプロ野球12球団各チームの勝率を予想して頂き、1ヶ月単位でセリーグ1位、2位パリーグ1位、2位の計4チームをずばり当てて頂こうというゲームサイトです。毎月、正解者の中から抽選で賞金10万をプレゼントしています。
お勧め度 ★★★

CMサイト
このサイトでアニメーション広告を見るとポイントが12〜14ポイント入ります。そしてポイントを貯めていき賞品と交換できるいうシステムです。いまあるCMをぜんぶみるだけでもなにか賞品が当たりますよ。このサイト訪問系では比較的賞品が手に入りやすいと思われます。またChance2mailのポイントともあわせて使うことができるのでおすすめです。
お勧め度 ★★★

MY DIRECTORY
登録はこちらから クイズやアンケートの回答をすることによってポイントが貯まっていきます。貯まったポイントは素敵な商品と交換できます。サイト訪問だけでもポイントが貯まるので比較的早くポイントを貯めることができると思います。また今なら超豪華賞品が当たるチャンスがあります。本当にビックリするほど豪華です。
お勧め度 ★★★

今アッタ〜ル
Click Here! このサイトに入会すると各スロットに参加できるようになります。賞品は各HPが用意しています。スロットに参加すればするほど、ポイントが貯まり商品が当たり易くなっていきます。
お勧め度 ★★★

ジャックポイント
アクセスカウンターが宝くじとなっている斬新なシステム。新しいシステムは評価できますが、正直言って当選確率は低いのであまりお勧めできないです。
お勧め度

■ フルーツメール 
Click Here! フルーツメールからのメールを受け取り、リンクをクリックして広告主様のメッセージやホームページをご覧になるとポイントが貯まります。ビンゴゲームでもポイントをためることは可能です。その貯まったポイントはフルーツメールの用意するいろいろな商品券又は現金と交換できます。超おすすめのHPです。
お勧め度 ★★★★★

WebPocke.com
登録はこちら ビンゴゲームやロト6などでいろいろな豪華商品が当たる。7月1日から正式オープン予定。現在会員募集中です。今なら会員登録だけでも30P進呈中なのでお得です。
お勧め度 ★★★



激安通販サイト】【激安ブランド品】【書籍・CD・DVD】【激安家電製品】【低金利キャッシングでお金を借りる】【アダルト通販】【化粧品通販
カニ・食品通販】【学習・英会話】【激安旅行・宿泊予約】【ゲームソフト通販】【パソコン激安通販】【ギフト・花通販】【ゴルフ・スポーツ通販

お金儲け!副収入モニター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送