フルーツメールなどお得な無料情報をご紹介。メールをもらうだけで現金をキャッシュバック!

メールを受け取るだけポイントがどんどんたまっちゃいます。貯めたポイントは現金や豪華商品と交換できます。なにもしなくてもいつの間にかポイントが貯まっているのでたくさん登録しておきましょう!もちろんすべて無料です。


フルーツメール 
Click Here! フルーツメールからのメールを受け取り、リンクをクリックして広告主様のメッセージやホームページをご覧になるとポイントが貯まります。ビンゴゲームでもポイントをためることは可能です。その貯まったポイントはフルーツメールの用意するいろいろな商品券又は現金と交換できます。超おすすめのHPです。
お勧め度 ★★★★★

ドリームメール
Click Here! 現金1000万円が3ヶ月に1度当たります。1度会員になるとずっとこの権利はつづきます。だめもとでも登録してはいかがですか?何年ヶ後までの間には1000万円が当選しているかも。また、ドリームメールからおくられてくるポイント付きメールを受信して商品を獲得することもできます。ポイントで得られる豪華賞品一覧。
お勧め度 ★★★★★

■マイポイント
登録はこちらから サイト訪問、アンケート回答・メールを受信などをするとポイントがたまり、商品券などと交換できます。そのほかにもサービスのお試し、資料請求やお買い物など、ポイントがたまる方法はたくさんあります。ポイントは比較的たまりやすくお勧め出来るサイトの一つです。
お勧め度 ★★★

■ メールイン
Click Here! メールインは、あなたのプロフィールにマッチしたお役立ち情報をeメールでお届けする無料情報サービスです。豪華プレゼントキャンペーンにも応募できしかも当選確率はかなり高いです。お勧め!
お勧め度 ★★★★

Chance2 Mail
Click Here! 会員の皆様に届くメール広告を受け取った時点で自動的に1ポイントが加算されます。また、アンケートに答えていただくとアンケートの内容に応じて50〜500ポイントが加算されます。さらにログインしてCMを見ると12〜1ポイントが加算されます。今後はビンゴゲームやその他のキャンペーンを企画しポイントが増えるチャンスをどんどん企画していく予定だそうです。最近CMサイトともポイントを共通にしたみたいですし、今後ますます伸びていく感じがします。お勧めです
お勧め度 ★★★★

■ Info-cash
Info-Cash 送られてくるキャッシュバックつきメールにはテキストメールとHTMLメールがあります。テキストメール文中のキャッシュバック用URLをクリックすると1〜2円貰えます。HTMLメール文中のキャッシュバック用URLをクリックすると3〜5円貰えます。さらにキャッシュバック用URLをクリックした時抽選が行われ、当選すると10〜50円貰えます。
お勧め度 ★★★

■ OPT・CLUB
OPT・CLUB
1つメールを受け取るたびに10円キャッシュバック。最低支払い金額も1000円からと低額なのも魅力的です。さらに今なら豪華賞品が当たるキャンペーン実施中です。
お勧め度 ★★★★

■ オサンベイ
アンケートの案内が来るので、それに基づいてサイトに行って、アンケートに答えると、ポイントがもらえます。一回のアンケートで50円以上もらえます。安定して稼げるので当サイトではなかなか人気があります。このサイトも今ではすっかり大手サイトの仲間入りです。お勧め!
お勧め度 ★★★★

■ ユニメール
このサイトに登録するとくじ付きのメールが届きます。くじは1等〜8等まであり一等ではなんと10万ポイントも当たります。2001年の12月に本オープンしたばかりですので会員数はまだ少ないようです。ですから今なら1等が当たる確率が高いと思われます。メールが届くのが待ちどうしくて仕方がありません。
お勧め度 ★★★

■ ariga10.com
ariga10.com
企業からの最新情報メールを受け取るたびに、ポイントが貯まります。  たまったポイントは現金や商品券と交換できます。このサイトの最大の特徴はなんと言っても紹介システムの充実です。あなたが一人紹介するとその紹介者にメールが届く度にあなたにもポイントがたまっていきます。さらにそのあなたが紹介した人がさらに紹介するとその紹介者の紹介者がメールを受け取る度にあなたにもポイントが入ってきます。少し分かりづらいかもしれないけどとにかく紹介制度がすごいということです。
お勧め度 ★★

■ ポイントメール
Click Here! 登録後受信したメールのURLをクリックすることでポイントが加算されます。そのポイントは手堅く賞品に変えてもいいしさらに豪華賞品を狙いゲームをしてさらにポイントをかせぐことができます。コンテンツもたくさんあり楽しめます。おすすめのホームページですまた紹介者された方も通常より多くのポイントをゲットできます。
お勧め度 ★★★

お金儲け!副収入モニター



ライブドア証券】【ひまわり証券】【オリックス証券】【アイメックス先物取引
激安通販サイト】【激安ブランド品】【書籍・CD・DVD】【激安家電製品】【低金利キャッシングでお金を借りる】【アダルト通販】【化粧品通販
カニ・食品通販】【学習・英会話】【激安旅行・宿泊予約】【ゲームソフト通販】【パソコン激安通販】【ギフト・花通販】【ゴルフ・スポーツ通販

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送